システム運用
データセンタの立上げから参画した経験をもち、運用全般に携わり、運営会社様やエンドユーザ様の信頼を得て現在に至っています。
サーバ運用

- 365日24時間対応
- 定期リブート、定期点検、メディア交換、不要ファイルの削除・圧縮など、安心頂ける運用サービスをご提供いたします
- 故障時の一次切り分け、ご連絡、ベンダーの手配からログの取得送付、進捗状況の管理、プロセス再起動やコンフィグリカバリなど、充実した故障対応サービスをご提供いたします
ネットワーク運用

- 365日24時間対応
- インターネット監視、ローカルサービス監視と、安心頂ける運用サービスをご提供いたします
- 故障時の一次切り分け、ご連絡、インフラ回線とネットワーク機器の切り分けと手配、進捗状況の管理など、充実した故障対応サービスをご提供いたします
バックヤード

- インシデント状況報告などの的確な定期報告をいたします
- 故障時の二次切り分けや各種調整作業、監視環境の設定や管理、構築工事支援など高いスキルでご対応いたします
- オペレータ向けのトレーニング対応をいたします
マネージメント

- 請負の責任者として、全体をマネージメントいたします
- 問題が発生した場合の分析と対策、経過確認、未然防止策の実施など、徹底した品質管理を行います
- 運用効率向上にむけた対応をおこないます