BLOG

社内ブログ

社員旅行・後半組 竹富島
2023.08.04

https://www.instagram.com/p/CpUlV1HgcbpbSplgh7KIfABkzAG5NUE37M64PA0/

 

2023.2.18

2日目

—–

この日は、西表島アクティビティ組と、石垣島でゆっくり楽しむ人と、竹富島組に分かれての観光となりました。

今回、竹富島での様子のみ、データ素材の提供がありましたので、動画にまとめました!

星の砂を無心に探す大人、自転車を立ちこぎする大人、穏やかな海でジャンプする大人、遠浅の海にはしゃぐ大人の姿をぜひご覧ください!★

「峯本レンタサイクル」では1時間早く帰ってきたからと、返金がありました!!
なんて良心的。

小さなハプニングはちょこちょこありましたが、総じて何事もなく満喫できた一日になったかと思います♪

2月の石垣島の太陽をナメた大人は、いつの間にか日焼けに苦しめられてました笑