ニュース

ニュース

2020.04.23

<2020年度 ご挨拶>代表取締役社長 日置邦宏

皆さん、お疲れ様です。アイケーネットの代表となりまして2年目を迎えますhiokieee(日置)です。
本年2020年春は、東京オリンピック開催の直前で日本・東京は最高に盛り上ってきている状況をイメージしておりましたが、全く想像もしていなかったコロナウィルスの為にとんでもない世界状況になってしまいました。

世界中、色々なイベントも中止になり、プロ野球・Jリーグなどのスポーツも
開催されない今日をだれが想像できたでしょう。

2月には一部社内をフリースペースにし、運用チーム(現場業務)の皆さんも帰社した際に自由に使って頂ける場で、社員が集まってニギニギしくなる(古い?!)ことを楽しみにしていました。
本日も出社してフリースペースにて仕事をしていますが、社内には3名、日本橋のコレド室町は、シャッターが降りていてさみしい状況です。(しょぼん。。。)

ですが、暗くばかりしていてもなんなんで、この状況に慣れて新しい働き方・
新しい制度を取入れ社員の皆さんが仕事しやすい環境を作って行きたく思います。
良い“愛ディア”のある方はどんどん意見を出してください。
暫くは辛抱の時期が続きそうですがしっかりと状況判断をし、安心してお仕事出来るよう、誠心誠意頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆さん、どうぞ心身ともにご自愛ください。

2020年4月23日
代表取締役社長 日置邦宏

ページトップへ
お問い合わせ受付窓口
03-3516-6230 受付時間10:00〜17:30
お問い合わせフォームへ